アイアンは中古より新品がお得♪フロートリットルの購入ならココのお店です

もちろん性能も満足です。他店の業務用鉄粉除去クリーナーでも落ちず諦めていたので、落ちて本当に嬉しいです。今回は継続使用決定となりリピートです。

早速ご紹介!

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

アイアン フロート リットルアイアンフロート詰替パック3000ml(3リットル)

詳しくはこちら b y 楽 天

Q&Aにもあるようにコーティング塗膜は侵さないようですので、多少の希釈調整はしていると思いますが、逆にそれが他社より価格を抑えて、リピート買いの理由になってます。詰め替え用があるとボトル代がかからないのでありがたいです。前からアイアンフロートを使用していましたが!3リットルを買うのは初めてです。他メーカーの商品を使ったことはありませんが使用後はザラザラボディーがツルツルになりました。長年ボンネットに付いた茶色い斑点が取れて驚きました。一回に500ミリリットル使いますので、徳用パックがオススメです。。茶色の斑点は塗装の一部なんじゃないかってくらいで側で見ると醜い状況で、広範囲に付いてました。頑固な鉄粉は一度じゃ落ちず!二度三度と作業は必要ですが!傷の付きやすい粘土を使うよりは!だいぶ安心があります。私は一回当たり750mm程度使用するので価格的にもお買い得です。量が多い分安いですが使いきるまで数年はかかるかも・・・・詰め替え用を購入して!以前カー用品店で購入した鉄粉除去のボトルに詰め替えて使用しています。自宅にあるスプレーボトルに移し替えて使用しました。匂いもさほどきつくなく使いやすいです。3リットル入りなので量を気にせず使えます。なくなれば!また!リピートすると思います。車のボディーへの鉄粉は!防げませんが!粘土を使うと傷が。クルマの塗色をシロにしてから、鉄粉が目立つのでアイアンフロートをよく使うようになった。散布して時間を置いて水で洗い流して作業完了と、粘土よりかなり手軽に作業できるのがお気に入りです!使用した感じは、カー用品店で買う鉄粉除去と同じ感じで全く問題ない。私はこまめに使用するので、除去能力に関しては問題ありません。お薦めです。手持ちが無くなったら!また買いますよ〜リピートです。結構取れてツルツルになりました。鉄粉除去剤としては1番お得なのではないでしょうか。1年半前に買って忘れて使ってなかったのですが!使ってビックリ。黒い車なので見にくかったですが!付けて数分後に何かを分解して浮き上がらせているように見えたので「ひょっとして・・・」と思いました。値段も安いですし!これだけの量が入っているとどんどん気にせずに使えます。今まで他社の高い物を使用してましたが!お得です。ということで購入しました。擦っても取れません。エコで安いし十分役割を果たしてくれます。若干希釈されている感じがありますが逆に使いやすかったです。普通にシャンプーしたあとだと!残っているワックス成分に弾かれてしまいますので!クレンジング系のシャンプー洗車後に使用しています。軽自動車に使用しましたが鉄粉除去をするのが初めてだったので1回で1リットルほど使いました。普段は手洗い洗車でガソリンスタンドにお願いしているのですが、スタッドレスタイヤの入れ替え前後は自分で鉄粉除去しております。